アマナ岩へ その2



アマナ岩へその1からの続き記事です!

ウエンナイ集落からアマナ岩へ行く道の途中。
ここで圧倒的な自然の綺麗な造形が見れました!


アマナ岩へ その2_e0120026_22232522.jpg
どどーんと大きな滝が出現!!



アマナ岩へ その2_e0120026_22253833.jpg
礼文滝より大きかったです!


アマナ岩へ その2_e0120026_22302397.jpg
滝もすごいけど、まりちゃんの体の柔らかさにびっくり(笑)


アマナ岩へ その2_e0120026_22324866.jpg
いい滝でした!!


アマナ岩へ その2_e0120026_22344397.jpg
そして、滝を背にしてお昼休憩♪
大きな流木がベンチ代わりに♪


アマナ岩へ その2_e0120026_22354495.jpg
滝の目の前はもちろん、大きな海が広がっています!
最高の場所でした!!
寝転がるのに最適なウエンナイ(人も少ないしね)



この後もびっくりするもの見つけました・・
その3に続きます!(帰省するので更新は年明けに)







★海憧のホームページはこちら。観光シーズンのご予約は3月1日から開始します。
★twitterはじめました。
★Instagramもやっています。
 

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ


こちらもポチっとお願いします♪







by komichi1121 | 2019-12-28 10:00 | 夏の景色(6月~8月)
<< 2020年も! アマナ岩へ その1 >>