冬だけど夏の景色でも


今年も残すところあと少し!
今年はあちこちで長期の工事が行われてるおかげか、
ありがたいことに宿は12月になってもお客さんが続いています!たまに休みもありますが。

そろそろ年賀状の準備しなくちゃとパソコン開いたので、久しぶりにブログ更新できました!

現在の礼文島は雪が積もったものの、気温が上がり雨が降っています。

なかなか晴れず荒れた天気が多いので、夏の綺麗な青い空が恋しくなってきました・・・

冬だけど夏の景色でも_e0120026_11362566.jpg
夏の青空!


冬だけど夏の景色でも_e0120026_11365312.jpg
凪の海!


冬だけど夏の景色でも_e0120026_11383885.jpg

冬は日が明るい時間が短いせいか、
眩しい陽の光が恋しいこのごろです・・





★海憧のホームページはこちら。
★twitterはじめました。
★Instagramもやっています。
 

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ


こちらもポチっとお願いします♪



by komichi1121 | 2019-12-12 11:42 | 夏の景色(6月~8月)
<< 写真整理 初めてウエンナイへ その2 >>