初めてウエンナイへ その2


初めてウエンナイへ その2_e0120026_15484538.jpg
ウエンナイが意外と小さな集落のような場所でびっくり

初めてウエンナイへ その2_e0120026_15512228.jpg
ウエンナイにあるのお休み処『ひとやすみ』
ちょっとした飲み物やうに丼が食べれるようです。
昔は民宿もやっていたそうな。



民家を通り抜け浜辺へ。
初めてウエンナイへ その2_e0120026_16004687.jpg
昆布漁が行われるぐらいのいい天気だったので海がとても綺麗でした!


アマナ岩を見に行くつもりでしたが、
ここから意外と距離があると親切な観光の人から話を聞いたので今回はここの浜までにしました。
(アマナ岩は後日行ってきたので、またブログで紹介します)



海を見ながらお昼を食べ、各々海を楽しみました!
初めてウエンナイへ その2_e0120026_16224229.jpg
海に入ってみたり、

初めてウエンナイへ その2_e0120026_19442497.jpg
石を投げてみたり、



初めてウエンナイへ その2_e0120026_16271020.jpg
寝転んでみたり(笑)


初めてウエンナイへ その2_e0120026_19450230.jpg
わたしは新しく購入した魚眼レンズで試しに写真を撮ったり、ビーチコーミングしたり。


海を眺めてぼーっとのんびりできる場所でした♪


次回はアマナ岩まで行こうと決意し、ウエンナイとはさよなら。

初めてウエンナイへ その2_e0120026_19512552.jpg
ここからまた行きにひたすら下った道をひたすら登っていきました!




初めてウエンナイへ その2_e0120026_19525057.jpg


ちょっとした山登りのようなウエンナイへの道。
写真撮ったりしながら歩いても往復3時間ぐらいでした!
とてもいい運動となりました♪




★海憧のホームページはこちら。ご予約受付中!
★twitterはじめました。
★Instagramもやっています。
 

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ


こちらもポチっとお願いします♪



by komichi1121 | 2019-11-05 16:28 | 夏の景色(6月~8月)
<< 冬だけど夏の景色でも 初めてウエンナイへ >>