海憧の庭で


シーズン入りましたが、たまに忙しいぐらいで、宿はそんなに慌しくないこの頃。ご予約お待ちしてます!!

午前の仕事が終われば、スタッフでお茶して、バイトさんがつくってくれたお昼ご飯をみんなで食べたり、
とても平和な毎日を過ごしております♪

そろそろ新しいチャレンジを始動することになるので、また忙しくなりそうですが・・
何を始めるのかは、ちゃんと形になったら報告します!


海憧の庭で_e0120026_14524566.jpg
去年から海憧の庭に姿を現すようになった野良猫くん。
毎日、玄関前や、庭でごろごろしています!
お客さんにもよく写真を撮られている模様。




海憧の庭で_e0120026_14544049.jpg
現在、ミヤマオダマキが庭を彩ってくれています♪






先月のことですが、バイトさんと漫画『ゆるキャン』ごっこをしました。
知っている人は知っている漫画です、アニメ化にもなったから人気なのかな。
キャンプはしなくても、海憧から見える自然で十分アウトドアが楽しめる!ってことで・・・



海憧の庭で_e0120026_14552699.jpg
海憧の玄関先で、お湯をわかし、カップラーメン食べました(笑)

まさに、究極のゆるゆるアウトドアです!
でも楽しい一時でした!
外で食べるとなんでもおいしいです。



そんなこんなで、今年もバイトさんたちと楽しんでお仕事しています~♪
毎年思いますが、このしがない民宿に働きに来てくれる皆さんに感謝です!











by komichi1121 | 2018-06-09 22:00 | 海憧の話
<< 朝五時過ぎ ネムロシオガマ・センダイハギ・... >>