新緑とレブン桜



 お花も開花し始め、さわやかな季節になりました!
今日はどんより曇り空ですが、
 天気がいい日は新緑がまぶしい♪



 
新緑とレブン桜_e0120026_14333727.jpg





新緑とレブン桜_e0120026_14343883.jpg
礼文でも桜が咲きます♪
山桜です。

新緑とレブン桜_e0120026_14351356.jpg
ソメイヨシノとは違った美しさがあります♪




新緑とレブン桜_e0120026_14374837.jpg




新緑とレブン桜_e0120026_14341374.jpg
天気がいいとドライブも気持ちいいですね~





6月2日は礼文島でフラワーマラソンが開催されます。
今年も常連のくまさんが参加しますよ!!

うちのこどもたちは参加せず・・
学校のマラソンで、だいぶ走れるようになったので、
来年は息子も参加する気になってくれればいいな~








★海憧のホームページはこちら。ご予約受付中です♪

★Instagramもやっています。
                        
★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪


by komichi1121 | 2018-05-31 12:00 | 春の景色(3月~5月)
<< アツモリソウが見頃です! レブンアツモリソウ開花中2018 >>