雲隠れ山


島の南側、香深には用事がない限り冬の間に行くことがあまりありませんが、
こどものお稽古があったので、久しぶりに知床方面(島の最南)まで車で行ってみました!

北のカナリアパークの道はもしかして行けるかな?と思いきや全く除雪していませんでした。
スノーシューでも持って行かないと無理でした~

雲隠れ山_e0120026_17114956.jpg
知床まで行く道路は道が狭いため冬は通りにくいとこです。
ここは広くなっているので車を停めれました。



車を停めて写真撮りましたが、
雲隠れ山_e0120026_17135448.jpg
利尻富士、姿を現さず。笑
晴れてきたので期待しましたが、雲が多かった!





船泊に帰る途中、だんだん見えてきましたが、

雲隠れ山_e0120026_17145214.jpg
下半身のみ!!
これはセイコマ前から。


車でまた北上していくと、
日が傾き始め、海がキラキラしてきました。
雲隠れ山_e0120026_17164612.jpg






雲隠れ山_e0120026_17181644.jpg
利尻富士、やはり現れず!
でも海が綺麗だった♪
ここは上泊。ここから見る利尻富士が好きです。



宿は、やっとお休み期間となりました!
シーズン中から、年末年始の休み以外、ずっと宿は忙しかったです。
バイトさんが帰ってからは、家族のみ3人で稼動していました~ふひ~


まだ予約もちょろっときていたのですが、
宿のとある場所を直す工事が始まるので、臨時休業としました!

どこが新しくなるのか・・・
お楽しみに!!







★海憧のホームページはこちら
★インスタグラムもやっています。
                        
                        

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2018-02-18 17:37 | 冬の景色(12月~2月)
<< スノーシュー散歩・雪の西上泊 スノーシュー散歩・真っ白な久種湖 >>