桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中


今年は、春の花の開花が例年より早めです!

先日、桃岩展望台へ行ってきました。

桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12130265.jpg
利尻富士を眺めながら展望台へ



桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12143951.jpg
まだ茶色い景色





桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12154934.jpg
枯れ草の中に、チラチラ咲いています!



桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12164713.jpg
青い花、エゾエンゴサク


桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12171894.jpg
基本は青色ですが、紫だったり水色だったり白だったり。


桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12182917.jpg
黄色の花、キバナノアマナ
エゾエンゴサクの相棒。同じに時期に咲くのでコンビで見れます。




桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12201618.jpg
すごく小さくて見落としがちな、ヒメイチゲ


枯れ草の間で、ひっそり咲く花たち。よく見るととても綺麗です。
春を感じさせてくれるお花たちです。


桃岩展望台でエゾエンゴサク開花中_e0120026_12232312.jpg


春の礼文島はまだ混んでいないので、落ち着いて礼文島が楽しめますよ。
景色、独り占めも十分できます(笑)

GWにお越しのお客様、まだ寒い日もありますので防寒着はお忘れなく!!






★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2017-04-26 12:28 | 春の景色(3月~5月)
<< 久種湖のエゾノリュウキンカ 水芭蕉が開花中&ノナ漁始まりました >>