元気が一番。

元気が一番。_e0120026_1601240.jpg



今日はとてもいい天気でした!
冬晴れの色を、私はポカリカラーと呼んでいます。(勝手にw)

青と白の爽やかカラー!寒さも吹っ飛ぶ綺麗なコントラストです。


胃腸炎だった娘も元気になり、
スキーをやる程本調子ではなさそうなので、今日はソリで遊びました。

元気が一番。_e0120026_1643651.jpg







元気が一番。_e0120026_1651215.jpg







元気が一番。_e0120026_1645710.jpg





子どもが体調不良になると、親も元気が出ませんね・・・

元気が一番だとつくづく思いました!



この度、ニコンD750を購入することになり、ワクワクしてネットでポチッとしたのですが、
現在メーカー在庫切れ・・・注文はしたものの、いつ家に届くかわからない状態。

それとフルサイズのカメラを買うなら、こうなったらレンズもいいやつを!!と思い、
ニコンの大三元レンズの標準ズームレンズも購入しました!(勢いってすごい。)
このレンズはすぐ届き、早速手持ちのD5300に付けて撮影したら・・・・

写り方が鮮明っ!!!!

これで、フルサイズで撮影したらと思うと、ドキドキしてきました(笑)

現在の状態だと、レンズのが重くでかいので、見た目が格好悪いです・・・てか値段が三倍ぐらい違う・・・
早く届かないかな~

今年も写真撮影を楽しみたいです♪




★海憧のFacebookもあります♪
ちょっとした出来事を更新しています
https://www.facebook.com/rebunkaido



★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ


by komichi1121 | 2017-01-21 16:19 | 冬の景色(12月~2月)
<< 風邪はしつこい 遅くなりましたが本年も >>