夕日に照らされて

毎日、天気の良い礼文島です。
現在、桃岩コースではハクサンイチゲが満開で見ごろです♪
今日見てきましたが、素晴らしいお花畑ができていました。
写真はたくさん撮りすぎて整理できてないので、また後ほど・・




天気が良いと、海憧前からは夕日や夕焼けが楽しめます。

夕日に照らされて_e0120026_22155565.jpg






夕日に照らされて_e0120026_21581343.jpg
夕日がちょうど食堂の窓に反射してます・・
夕日が出ると、眩しいぐらいの光に照らせれます。








夕日に照らされて_e0120026_21591545.jpg
解体された船泊湯にあった桜の木を海憧の近くの坂に植えなおししました。


夕日に照らされて_e0120026_2204824.jpg
今年も綺麗な花を咲かせています。







夕日が出る時間に、利尻富士を見に行ってみるとなかなか綺麗ですよ♪
夕日に照らされて_e0120026_22104495.jpg
夕焼け時の海の色がとても好きです。なんともいえない色!



夕日に照らされて_e0120026_22122919.jpg
赤く染まる利尻富士


時間によって、風景も変わります。
昼間に見るときと印象が変わるので、夕方に景色を見に行くのもいいものですよ♪









★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/



7月に働けるアルバイトさん大募集中です!
★北海道礼文島でリゾートバイトしませんか!
民宿海憧では2016年のアルバイトさん募集中です。
期間は6月~7月まで(1ヶ月の短期も可能)
礼文島までの交通費は一部支給されます。
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
6月~7月は一番いい時期なので、仕事しながら礼文島の美しい風景や、島の食べ物が楽しめると思います♪
休職中のかた、礼文島に興味ある方、自然の近くで働きたい方、などなどお待ちしてます♪

詳しくはこちら(海憧HPです)をご覧ください→http://city.hokkai.or.jp/~kaido/page038.html




★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ



by komichi1121 | 2016-05-30 22:16 | 春の景色(3月~5月)
<< ハクサンイチゲが満開・桃岩コース 島で蕗採り >>