晴れた日は

今日は曇り空&冷たい風が吹き付ける寒い日です。

昨日はとっても天気良かったですよ~~

晴れた日は_e0120026_992717.jpg
冬の晴れた日はポカリスエットのような爽やかな景色になります♪


晴れた日は_e0120026_9102517.jpg
雪の中をくんくん嗅ぎまくるハナ


晴れた日は_e0120026_9115829.jpg
雪に突っ込むから、鼻に雪ついちゃいます・・・かわいすぎる!!


晴れた日は_e0120026_913879.jpg





あと、昨日は節分でしたね。
うちも毎年送られてくる節分セットでやりましたよ~

晴れた日は_e0120026_9143820.jpg
袋入りなので、バラバラにならない!しかも色んな味があって美味しい・・・毎年ありがとうございます!




北海道礼文島でリゾートバイトしませんか!
民宿海憧では2016年のアルバイトさん募集中です。
期間は6月~9月まで(1ヶ月の短期も可能)
礼文島までの交通費は一部支給されます。
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
詳しくはこちら(海憧HPです)をご覧ください→http://city.hokkai.or.jp/~kaido/page038.html



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



by komichi1121 | 2016-02-05 09:16 | ハナとチョビの話
<< 積雪量が少ない 礼文のフォトコン >>