鮭釣れました!!

きれいな秋空の日が続いています。
鮭釣れました!!_e0120026_748710.jpg


鮭釣れました!!_e0120026_7482648.jpg
天気の良い日はたくさんのアザラシが甲羅干ししてます(人間にしたら日向ぼっこ?) 
ひとつの島のようですが、すべてアザラシです。

そして、気になる鮭釣りですが、とうとう館長が釣ってきましたよ!
初鮭はメス一匹!
そして昨日またまたメス一匹釣れました!
鮭釣れました!!_e0120026_752451.jpg
お腹パンパンのメス。

鮭釣りに来ている女性のお客さんも釣ってきてます!
鮭釣れました!!_e0120026_753536.jpg
でっかいオス!二日連続一匹ずつ釣れています。すごい!

一日中鮭釣りしてても釣れない日もあります。
鮭釣りは忍耐がいりますよ~
たまにラッキーな人ですぐ釣れちゃう人もいますが、稀です!

鮭が釣れてきたので、これから鮭釣りに来るお客さん、がんばってください!!
メスが釣れたら美味しいイクラが作れますよ♪



鮭釣れました!!_e0120026_7571199.jpg
夕日が見えなくなるのが夕飯前(18時前)になりました。


鮭釣れました!!_e0120026_7594512.jpg
宿の周りに咲いているのはウラジロダテでした。
ちょっと前にヤマブキショウマと書いてましたが、よく調べたら違ってました。


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



by komichi1121 | 2015-09-15 08:03 | 秋の景色(9月~11月)
<< 秋晴れがつづく・・ 秋の花と景色と >>