もう秋の景色ではないですね

つい先日までこんな感じだったのに・・
もう秋の景色ではないですね_e0120026_1136100.jpg


もう秋の景色ではないですね_e0120026_1132732.jpg


昨晩から降り始めた雪がとうとう
もう秋の景色ではないですね_e0120026_1141813.jpg
積もりました。

急に積もったので、朝から子どもたちは大喜び。
早速、雪仕様の格好をして雪投げをしていました。

大人たちは、まさか積もるなんてね~と行く先々でそんな会話しています。

もう秋の景色ではないですね_e0120026_1174775.jpg


ねこはコタツで丸くなる♪と歌われていますが、

もう秋の景色ではないですね_e0120026_1181866.jpg
うちにコタツはありませんw(北海道ではコタツは使っている家少ないんじゃないかな)部屋に入れるとストーブの前から動かなくなります。



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-11-14 11:12 | 秋の景色(9月~11月)
<< しんしんと 多肉と流木 >>