あれれ?

三連休ですね!

海憧には鮭釣りプランのお客さんも来ています。

今年はお客さんで釣った方がまだいないので、連休中に誰か釣れるといいな~と思っております。



あれれ?_e0120026_6293143.jpg


ちょっと前(9月8日)、久しぶりに鮭釣りに行ってきました。

そう、鮭を釣りに・・・




あれれ?_e0120026_6212015.jpg
この日はいい天気でした。豪華客船もいました。

さてさて釣れているかな?と、
先に釣りをしていた館長とお客さんの竿の先を見てみると・・・あら??

あれれ?_e0120026_6232335.jpg
よく見ると、大量のなにかが餌に食いついてます!!

なんじゃこりゃ~~

あれれ?_e0120026_62564.jpg
網でとったど~~~!



正体はこれ。



あれれ?_e0120026_6255229.jpg
ふぐ。です。


水温が高いためか、この日はふぐが大量にいました!

餌投げれば、すぐに寄ってきて食いつくしちゃうのです!
本命の鮭が来る前に餌がなくなってしまうという悲劇。

そんなこんなで、この日はあきらめました。

あれれ?_e0120026_6285370.jpg
こんな場所で釣りしてます。

あれれ?_e0120026_6315235.jpg
港からは礼文岳が見えます。


ふぐは場所によって、いない場所もあります。

だいぶ気温が寒くなってきたので、そろそろいなくなるといいですが・・・
連休中、鮭釣りじゃなくて、ふぐ釣りになってしまわないことを祈ります!!

追記!連休二日目、お客さんがオス一匹釣りましたー!







あつもんがゆるキャラグランプリに挑戦中です。
一日一票よろしくお願いします!
ID登録して投票してください。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000997



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2014-09-14 06:35 | 釣りの話
<< 三連休の釣果 さよなら礼文(バイトによる雑記... >>