昼間はたいてい寝てます。

私のことではありません。


このお二人のことです。


昼間はたいてい寝てます。_e0120026_14461444.jpg


チョビ。相変わらず。

ころころした体になってきました。いつも窓から外を偵察しています。(笑)


昼間はたいてい寝てます。_e0120026_14463545.jpg


ハナも相変わらず。

ほとんどソファーの上でごろ寝しています。

私が部屋に遊びに行っても、顔しか動かしません(笑)

年取ったのか(6歳)、反応がのんびりしてきましたね~。




わたしたちも夏に比べたらのんびりモードです。

お仕事のお客さんは泊まりにくるので、ぼちぼち頑張ってはいます。

でも、冬は灯油代がかかるので経費倒れしちゃいそう!!わお!



★2014年6月~9月までの期間で働ける人募集中です!
 礼文で働いてみたい女性、お気軽に海憧までご連絡ください。


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2013-11-19 14:58 | ハナとチョビの話
<< 寒い澄海岬、今年初 積もって溶けちゃった >>