お疲れ様でした!

今日からアルバイトさんいない生活が始まりました!


今年のバイトさんたちには沢山ご迷惑おかけしました。


宿の状況がガラリと変わり、私たちが慌てふためく中、仕事をするのはとてもやりづらかったと思います。申し訳なかったです。


今年の観光シーズンを無事に乗り切れたのはバイトさんたちのおかげです!
一緒に突っ走ってくれてありがとう!
本当に助かりました、ありがとうございました!


毎年のことですが、バイトさんがいなくなると、宿にとってその存在がいかに大きかったことを痛感いたします。


宿で疲れた身体をしっかり治して次に向けて頑張ってください!
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!_e0120026_116139.jpg



ということで、バイトさんがいないとなると私たちの仕事量がグーンと上がるので9月は落ち着くかと思いきやバタバタ忙しくなりそうです(笑)


海憧まだまだ頑張りまーす!


ちなみに来年もアルバイト募集中です!
来年の夏の予定が未定の方、お考えくださいませ!
by komichi1121 | 2013-09-09 00:47 | 海憧の話
<< 日々労働 速報、その後 >>