息抜きの散歩

不安定な天気が続いてますね。

秋空は女心のように変わりやすいと言われますが・・・

礼文も晴れたり降ったり変な天気です。





ちょっと前、天気が良かった日に散歩してきました。

漁村散歩です。笑


息抜きの散歩_e0120026_13473595.jpg



息抜きの散歩_e0120026_13475064.jpg



息抜きの散歩_e0120026_1348535.jpg




息抜きの散歩_e0120026_1359614.jpg

礼文の自然の景色も好きですが、こういう漁村の風景もまた大好物です。

潮風にさらされた小屋の寂びれた感が、私のこころにズキューンときます。



忙しい毎日の中、ポッと暇になった時間に散歩に行くと気持ちがすっきりしますね。

ちいさんも言ってましたが、

「散歩っていいですよ~!」

ですね。


息抜きの散歩_e0120026_13535823.jpg



息抜きの散歩_e0120026_13545571.jpg





今週からお客さんの人数が少なくなり、宿も落ち着いてきました。

週末は念願の内輪のBBQができそうな予感!!遅い夏の思い出づくりができればいいな~



ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2013-08-28 14:00 | 夏の景色(6月~8月)
<< 速報! やっと落ち着きました >>