やっと落ち着きました

やっと落ち着きました_e0120026_11303880.jpg



忙しかった怒涛のお盆が過ぎ、空はすっかり秋模様になりました。


ずっと蒸し暑く半そでで過ごしてきましたが、今日は長袖で十分なくらいです。


やっと落ち着きました_e0120026_1133132.jpg



今年のお盆は常連さんが例年より多く集結したためとてもにぎやかなお盆となりました。

うちの子どもたちと甥っ子姪っ子は常連さんに交じりたくさん遊んでもらいました、

おかげでそれぞれ楽しい夏の思い出ができたと思います!ありがとうございました!

やっと落ち着きました_e0120026_12593138.jpg


やっと落ち着きました_e0120026_1311576.jpg
甥っ子姪っ子ちゃんたちもいっぱい遊んでくれたね、ありがとう。

宿の片付けや送迎を手伝ってくれたり、今年も常連さんたちには感謝感謝です!

やっと落ち着きました_e0120026_1372196.jpg


お盆中は天気がずっといまいちで夕日も見れなく残念でしたが、

遅れて常連Hさんがやってきた次の日、

やっぱり晴れましたよ!さすが晴れ男!!(去年もそうだった)


やっと落ち着きました_e0120026_1145229.jpg



お盆が過ぎ、宿が静かになるとなんだか寂しくなりますが・・・

次は鮭釣りです!!

遅くなりましたが鮭釣りプラン設定しました今年もできる限りやりますよ!!

詳細は海憧のHPをご覧ください♪

宿の仕事が忙しい場合、館長は付きっきりで釣りを教えることはできませんのであしからず~




ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2013-08-23 11:48 | 海憧の話
<< 息抜きの散歩 常連さんがぞくぞく帰ってきます! >>