寒かったり、暖かかったり





今日は気温が7℃まで上がりました。

風が吹いていたので体感気温はもっと低かったかな。

宿の前が海のため風を直に受けるので、玄関開けたら「う~さむい!」という日がまだまだ多いです。






外が寒い日は、

寒かったり、暖かかったり_e0120026_21463262.jpg
               ハナとじゃれ合う。


寒かったり、暖かかったり_e0120026_21474883.jpg
                お外が恋しい二人。


寒かったり、暖かかったり_e0120026_2150184.jpg
                 まだ、散歩の時間じゃないのか・・・・と振り向きながら外を眺めてます。


寒かったり、暖かかったり_e0120026_21565963.jpg
                ボールとってこい遊び。

     ハナが俊敏に動きます。息子が投げるスリッパでもとってきます。

寒かったり、暖かかったり_e0120026_21574342.jpg
                だって、おやつのためならいつだって俊敏に走りますよ。ハナ談


娘が小さいときも外が寒い日はハナとよく遊んでいましたね。







今日みたいに暖かい日は、

寒かったり、暖かかったり_e0120026_2252040.jpg
                元気に外遊びしています。


寒かったり、暖かかったり_e0120026_2254932.jpg
                 歩けるようになった一歳四ヶ月の息子はお外が大好きになりました。


寒かったり、暖かかったり_e0120026_2271467.jpg
                ハナも散歩~天気がいい日は長いお散歩でうれしそう!


寒かったり、暖かかったり_e0120026_22124134.jpg
                そんな日の夕日。







今日は車から横目で見てきましたが、水芭蕉群生地の水芭蕉が顔を出し始めていました。

ちょうどGW辺りが見ごろになりそうかな。



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2013-04-21 21:59 | ハナとチョビの話
<< 咲き始めたばかりの水芭蕉 雪が残る江戸屋山道 >>