新しいカメラを持って

先週、泊まりに来た心優しき常連さんが私にカメラを無期限で貸してくださいました~!!

無期限でいいんですよね?笑

今までニコンばかり使っていましたが、オリンパスの一眼は初めて!

ニコンFM3、オリンパスDC、ハッセルブラッド、ニコンD40などを今まで使っていました。

いつもと違うカメラを持つとわくわくしますね!

てことで、試しに撮影しに行ってきました~


新しいカメラを持って_e0120026_22421485.jpg
江戸屋山道に咲く花の様子を見に行ってきました。

使い慣れないカメラだと撮影しにくい!
シャッター音がいつものニコンのと違うので、こそばゆい感じがしました。笑

新しいカメラを持って_e0120026_2245729.jpg
センダイハギ

新しいカメラを持って_e0120026_2247212.jpg
ハクサンチドリ、たくさん咲いてます。

新しいカメラを持って_e0120026_22472770.jpg
チシマフウロ、とてもたくさん咲いてます。透け感のある薄紫の花びらが私好みです。


新しいカメラを持って_e0120026_225044.jpg
ヨツバシオガマも咲き始めましたよ~!この花が咲き乱れる時期はとっても美しい風景が見られます!これからが楽しみ~


新しいカメラを持って_e0120026_22513435.jpg



エゾカンゾウもあちこちで咲き始めてます。
今年は開花時期が遅れるかな~と思いきや予想外に早いようです。


カメラ、大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました!



新しいカメラを持って_e0120026_22532021.jpg
この日見た夕日
by komichi1121 | 2012-06-16 22:57 | 夏の景色(6月~8月)
<< あつもんグッズ ジンギスカン祭り >>