庭の花たち

庭の花たち_e0120026_14322977.jpg
こんにちは。ぼく、昨日検診があったんだけど、体重が10.3キロもあったよ。

9キロはあるな~と思ってたらまさかの10キロ越えでびっくりしました。

おねえちゃん&パパにそっくりだね。と何度も言われてきました。




今日は上着がいらないぐらい暖かい日です。

庭のお花も元気良く咲いてます。
庭の花たち_e0120026_14355444.jpg
名前がいつもわからない花。でも可愛い。
庭の花たち_e0120026_14362644.jpg
ミヤマオダマキのつぼみが出て来た!
庭の花たち_e0120026_14371760.jpg
花壇の定番チューリップ。チューリップもいろんな色があって綺麗ですよね。
庭の花たち_e0120026_1438137.jpg
しだれ桜が咲きました!
礼文の桜も咲いているようで、娘は保育園でバスに乗り見に行ったそうです。

お母ちゃんも一緒に見に行きたかったな~

庭の花たち_e0120026_14402575.jpg
今日のお昼は義母の畑から抜いてきたネギをたくさん使ってお蕎麦にしました。

暖かくなると花も作物もできるから嬉しいですね~♪



一昨日、東京からアルバイトさんが来てくれました!

やる気満々で、車の運転の練習をしています。
島の道路は難しくないからすぐに慣れてくれるでしょう!
がんばれ~~



ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2012-05-24 14:46 | 海憧の話
<< 桜と森の丘 オオバナノエンレイソウ >>