新年度

四月になりましたね。

新年度です。
新しい気持ちに切り変えてがんばりましょう♪


四月一日に入園式が行われました。

さくらさく~ではなく、雪が降る中で・・・まだまだ春らしくない礼文島です・・


うちの娘、晴れて保育園児になりました。

新年度_e0120026_23514982.jpg


いまのとこ、泣かずに保育園へ行っています。

頼もしい!!

保育所には38名の子どもたちがいます。

お客さんに、他に同年代の子いるの??とよく聞かれますが、

ちゃんと島にも小さい子達いるんですよ~。



新年度_e0120026_2353796.jpg
息子は四ヶ月になりました。

どこへ行っても、でっかいね~!!と言われる巨大児です。笑

顔はますます似てきました。

姉と弟、全く同じ顔です。



新年度_e0120026_23545941.jpg
息子の泣き声にやたら反応するチョビ。

ネコの鳴き声と似てるからかな。





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2012-04-02 23:56 | 海憧の話
<< 暴風雪 無題 >>