お腹の子と鮭釣りについて

お腹の子と鮭釣りについて_e0120026_22523557.jpg

三連休真っ只中!


礼文は雨、風で悪天候が続いています。連休に来たお客さんで思ったように行動できず、また来ます!とポジティブに帰っていった方もいます…


明日はやっと晴れの予報なので連休最後はいい感じになりそうです♪




私はもうすぐ出産のために里帰りする予定なので今のうち島を満喫しよーと思っていたら、

先日の妊婦検診であまり動かないように!と先生から指示が出ました。
無理すると里帰りできなくなるよーと言われたので、後一週間はなるべく安静にすることになっちゃいました…


今は旦那に協力してもらいながら日々過ごしてます。

ありがとう旦那さま、
私たちが里帰りしたら、思う存分自由に釣りしてください!!笑





最近、トレッキングして鮭釣りもしたいというお客さんがたまにいますが…
ちょっと空いた時間に釣りたいと思ってもそう簡単には釣れないので、もし鮭釣りを本気でしたいなら時間に余裕がないと無理です!

昨日、常連さんが鮭釣りをしましたが、午前午後やっても釣れませんでした。

釣りに慣れてる旦那でも釣れない時は1日中やっても釣れませんので簡単に釣れるとは思わないでください。



だから、釣れるとすっごい嬉しいんですよね〜!!

鮭釣りに来る方は頑張ってください♪
by komichi1121 | 2011-09-18 22:52 | 海憧の話
<< 連休最後は快晴! フロント前にいるあの子 >>