台風がくる!

今日は朝から大雨・・

台風の影響でお客さんからのキャンセルが相次ぎ、今日は誰も宿泊者いなくなっちゃいました~!!!

台風の進路を見ると礼文に5日辺りに直撃しそうです。
これはとても珍しい現象・・・
いつもは千島列島方面に抜けちゃうのに・・・


自然には逆らえないので、家で大人しくするしかありませんね。



台風がくる!_e0120026_1002594.jpg
お昼寝したり・・・


台風がくる!_e0120026_101693.jpg
お菓子づくりなんてしちゃったり・・

台風がくる!_e0120026_1014363.jpg
シーズン中娘にかまってあげれなかった分、暇な時はたくさん遊んであげなくちゃと思います。


雨で釣りにいけないと旦那は嘆いていますが、こんな時こそ家でのんびりするのが一番ですね~





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-09-03 10:09 | 海憧の話
<< 晴れたら釣り! 新じゃが! >>