5月です

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


私と娘は4日まで実家で遊んで5日に礼文島に帰る予定です。


海憧にお客さんがいるのに遊んでいるダメ嫁ですみません…
実家で充電した分帰ったら頑張ります。




礼文島は今日の最終便が欠航するほど悪天候なんだそうです。


せっかく遊びに来ているお客さんはがっかりですよねー(/_・、)


早く天気が回復しますよーに!




冬の間、室内で育てていたミニトマトがやっと赤くなりました!
5月です_e0120026_222639.jpg
ずっと緑色だったので待ちくたびれたー

温かくなった証拠ですね♪




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-05-01 22:02 | 海憧の話
<< 今年のゴールデンウィーク 開花しました! >>