安否


昨夜、やっと義母の本家は無事だという連絡を受けました。

ただ直接本人からではなく、息子さん夫婦からの連絡でした。


人から聞き込みをして無事を確認したらしいので直接は会ってないみたいです。

とりあえず親戚の家に避難できたらしいの良かった。

被害が大きい場所は連絡手段がやはりないようです。


無事が確認できて本当に良かった・・・


でも、まだ全員の安否がわかったわけではありません。





家族、兄弟、親戚、友達・・・・みなさんそろぞれ安否が気になる方がいると思います。

毎日色んな情報が出てきて気が気じゃありませんよね・・

心や体を壊すことのないようご自愛ください。


安否_e0120026_1625443.jpg



避難所生活も厳しい状態のようですね。

うちにある食料やおむつ、毛布などぽーーーーーんと届けられたらいいのになぁ~
by komichi1121 | 2011-03-15 16:31 | 海憧の話
<< また雪が積もった 地震2 >>