シャンプー♪

今日は暖かい!

気温が-1℃です。

本州はも~っと暖かいんだろうけど・・・



予約受付開始しましたが、

今年はグループで予約してくる方が多いせいか、すでに混む日が出てきました。

早々から予約していただいた皆様ありがとうございます。

お会いできる事を楽しみにしていますよ~♪



さて、今日はハナのシャンプーをしましたよ。

小さい頃は逃げ回って大変でしたが、今は落ち着いて洗わせてくれるので楽です♪

シャンプー♪_e0120026_15441052.jpg

しかし・・・

またでかくなったな~と実感・・・

今年はかなり運動不足のハナ。

ダイエットしなくちゃ!

シャンプー♪_e0120026_15444586.jpg
もうすぐ春だし、頑張ろう!!


ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-03-05 15:48 | ハナとチョビの話
<< 冬の空港と湖 うちの女子たち >>