うちの女子たち

今日はお雛祭り!
でも全便欠航になり強風の礼文島です。




今日はちょっと母親らしく、ちらし寿司ケーキを作りました。
うちの女子たち_e0120026_15315816.jpg
娘はちらし寿司の見た目は喜んでいましたが、本物のケーキの方を美味しそうに食べていました・・涙



そして、海憧の子どもたちはみんな女の子!

雛人形の前で集合写真を撮りました・・・・が、






うちの女子たち_e0120026_15343894.jpg
全然集合できませんでした。笑


一番下のチョビはお利口だったのに、お姉さん二人が落ち着きがなく・・・・

でも、いい記念になりますよね。

毎年撮ろう!



娘は着物を着た写真も撮りました。

女の子ってやっぱいいな~♪

娘の着物姿に親バカ度が増した日になりました。笑




ちなみに昨日は義父の誕生日!

お決まりのたこ焼きをプレゼントしました。
うちの女子たち_e0120026_15454199.jpg








ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-03-03 15:48 | 海憧の話
<< シャンプー♪ 今年初のビーチコーミング♪ >>