雪国生まれ

今日は快晴!


てことで、家にいてはもったいないのでまたまた雪遊び~



雪国生まれ_e0120026_22455216.jpg
玄関先に雪のオブジェが!!!

旦那が作った、カマクラ、バイキンマン、アンパンマン(顔だけ)です。

雪国生まれ_e0120026_22493998.jpg
あったか~いと言いながら入る娘


カマクラをちゃんとつくれるなんてすごいね~!と尊敬の眼差しで言ったら、


「雪国生まれをなめんな!」と言われました。(笑)


私は雪国育ちではないせいか、まったくこういう雪の作品がつくれない・・・すぐ壊れちゃう!


雪国育ちのお友達ママさんもカマクラや滑り台をつくったと言っていたな~



雪の降らない群馬の平野部生まれの私の作品はこちら↓


雪国生まれ_e0120026_22553931.jpg
ああ青春



雪国生まれ_e0120026_22561684.jpg
私型



雪国生まれ_e0120026_22564896.jpg
手手手


顔型に挑戦しましたが、冷たすぎて顔半分もつっこめませんでした!
顔中真っ赤になり痛かった・・・



雪は色んな遊び方がありますね。



雪国生まれ_e0120026_230272.jpg





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-02-02 23:01 | 海憧の話
<< 凧上げ ちょっと忙しい・・でも >>