やっちまったぜ!!

今日は久しぶりにハナの話です。




いいお天気なので撮影に出かけようと娘と玄関で靴を履いていたら、


ゆうパックの車が来ました。


私は荷物(チョビの餌でした、Tさんありがとうございました)を受け取り、


とりあえず中へ荷物を置きに行った瞬間・・・


「こらまて!ハナ!!」という義母の声と共にハナが猛ダッシュで部屋から出てきました。


ここまではいつも通りの光景。





私は、「あ!玄関が開いてる!ハナが逃げる!」と思ったけど配達の人がドアを閉めたので、

あ~良かった・・・と思ったんだけど・・・・・




ガッシャーーーーーーーーン!!!!!!!!






ハナが猛ダッシュのまま玄関のガラス戸を突き破っていきました・・・・



私は見事なガラスの割れ方に唖然としましたが、びっくりしすぎて笑った。



ハナは何事もなかったように嬉しそうに走り回ってるのが余計笑えた。



ゆうパックの人もハナの脱走ぶりをみて笑ってた。



義母も飽きれながらも笑いながらハナを追いかけてた。



普段から宅配の人には妙に反応するのですが、まさか玄関を突き破るとは・・・



誰も怪我をしなかっただけ良かったです。









でも今日はガラスは割れるし、テレビのアンテナが雪の重さで折れたりもしたので、


赤字の日だ・・・


と義母がつぶやいていました(笑)


やっちまったぜ!!_e0120026_2344951.jpg
困ったちゃんだわ~~





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-01-18 23:52 | ハナとチョビの話
<< のび~~る 欠航がつづく・・・ >>