実家は寒い…旦那は出張中

今日は群馬も寒かったです。


でも寒いのにストーブを出さない私の実家。


礼文ではストーブを付けていつも部屋が暖かい状態です。


今日は礼文のが暖かいなぁ…と思ってしまいました(笑)


実家は木造建築で風通しのいい作り(古いせいかな)なので暖房付けても温まらない!!


外が寒いのは耐えられるけど中が寒いのはちょっと……
でもこの家に住んでた頃は何にも不満に思っていなかったので私の体が礼文仕様になったということでしょうか。




そんな中、旦那は出張中。
礼文PRのため礼文のホッケを焼いて配るという仕事です。

明日は三重県津市!
津市のどこかのスーパーでやるはずです。
お近くの方で知っている方はぜひ食べに行ってみてください!



ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-10-28 00:00 | 本土・内地での話
<< ハナのおとうと 実家から更新 >>