2010年鮭釣り終了~


一昨日で旦那の今年の鮭釣りが終了いたしました。


一昨日の釣果はこちら↓
2010年鮭釣り終了~_e0120026_2254970.jpg
全部で12匹!しかもメスが11匹。この日はモテモテだったので、旦那は嬉しそうに微笑んでいました(笑)


今年は通算46匹釣り上げました。去年より四匹多いので満足のようです。


今週の木曜日から旦那の出張と私の帰省が始まるので、
まだまだ鮭は釣れるようですが(12月ぐらいまで)ここでお開きです。


なぜ毎年こんなに鮭釣りをするのかというと、お世話になった家庭に送るためです。
みなさん色々食べ物やらなにやら送ってくださるのでそれのお礼も兼ねてです。

特にイクラは喜ばれます。新鮮で臭みがないので美味しいし!


私の実家にも毎年さばいて送ります。今年は私もさばいて送りましたよ~

2010年鮭釣り終了~_e0120026_2343296.jpg

2010年鮭釣り終了~_e0120026_235191.jpg


少しは上達したかな?


冬はさすがに釣りはしないので、釣りのお話はまた来年の春までお休みです。


2010年鮭釣り終了~_e0120026_2365960.jpg
ゴロタ浜



ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-10-18 23:08 | 釣りの話
<< 船出〜♪ 自分でにぎったお寿司 >>