秋の色。

スコトン方面へ景色を眺めにドライブに行ってきました。


夏に花がたくさん咲く江戸屋山道はススキに覆われていました。
秋の色。_e0120026_13315975.jpg

ススキは地味な植物のイメージがありましたが、陽の光が通ると葉が透けてキラキラしてとても綺麗でした!
秋の色。_e0120026_13331931.jpg



秋の色。_e0120026_1334545.jpg
赤い小人も一緒に


秋の色。_e0120026_1335368.jpg
鮑古丹を望む。


秋の色。_e0120026_13385445.jpg
ヨツバシオガマの枯草かな?


秋の色。_e0120026_13395343.jpg
トド島展望台から利尻富士が見えました。頂上は見事に雲がかかっていましたが。

この日は天気が良くサハリンも見えました!見えるとなんか嬉しいです♪いつかサハリン行ってみたいな~


秋の色。_e0120026_13423872.jpg
スコトン岬。


秋の色。_e0120026_1495487.jpg
西日が眩しい!


島が茶色い景色になってきましたね。
夏の緑に覆われた礼文とはまた違う味わいがあります。


今時期は観光客もほとんどいなく静かです。

にぎやかなのは、病院と鮭釣り場かな・・・・(笑)





ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-10-03 13:47 | 秋の景色(9月~11月)
<< 真っ赤な夕焼け ソイより美味いソイ >>