ビニールハウスで収穫!


旦那手作りのビニールハウスでプチトマトがぐんぐん育っています。


ビニールハウスで収穫!_e0120026_20513024.jpg

ビニールハウスで収穫!_e0120026_20514960.jpg
プチトマトの出来は上々なのですが、茄子が全く駄目です・・・花はついたけど実がなりません。

茄子好きの私には残念。スーパーで群馬産の茄子を買うしかありませんね・・・

娘はプチトマトが大好物なので、旦那がトマトを収穫してくるとすぐさま娘の口の中へ。
私たちはいつも食べられない(笑)
ビニールハウスで収穫!_e0120026_20591198.jpg


おいしそうにひょいっと食べている娘の姿を見てパパは嬉しそうです。


ビニールハウスの隣はかぼちゃ畑。
ビニールハウスで収穫!_e0120026_20572043.jpg


去年は不作だったけれど今年は期待できそうです!

秋になればほくほくの坊ちゃんかぼちゃが食べられます♪

あ~楽しみ♪




ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-08-01 21:03 | 海憧の話
<< 8月のこと 日陰大好き! >>