野生の動物

礼文島には、熊や鹿などの野生の動物はいません。

いるのは、鳥か、イタチか、リスぐらい。

あといるのは、このこたち↓
野生の動物_e0120026_23315191.jpg
岩じゃないよ~



野生の動物_e0120026_23285281.jpg
野生のアザラシです。


私の望遠ではここまでしか撮影できませんでした。

もっと近場に来てくれる時があるのですが、この日は頭数も少なく遠くにいました。

でも鳴き声は充分聞こえてきます、おっさんみたいな声です(笑)


野生アザラシがよく見れるのはあとい食堂のある金田岬です。

宿から自転車で10分くらいにあります。


もっとアザラシをかわいく撮影したいので、また見に行こう~♪



ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-07-18 23:29 | 夏の景色(6月~8月)
<< なっちゃん、ようこそ~♪ また釣りへ。 >>