アツモリソウ開花と予約の問題

私はまだ実家にいるので、旦那に礼文の様子を聞きました。


今日の天気は良好!寒さが少し和らいだようです。


お客さんからの情報で、レブンアツモリソウは開花しましたよ!

島の宝物が開花すると嬉しいですね♪


アツモリソウが咲いてこれから忙しくなると思う時期ですが、今年は礼文の観光客の入りが少ないらしい…



そんな中問題なのが民宿海憧のホームページから予約すると予約メールが送られないという電話を何軒か受けています。
その場合は電話で予約をお受けしますが、


ホームページからは「民宿海憧予約フォーム」と「予約コーナー」の二カ所で予約ができます。
最新のOSをお使いの方はカテゴリーの下にある「予約コーナー」から予約をお願いします!


宿のパソコンを最新のOSにすればこんな問題はなくなるらしいですが来年にならないとできないのでご了承ください(>_<)


ホームページも帰ったら見直します。アクセス数は例年より上がっているのですが…




礼文島、民宿海憧がんばります。
アツモリソウ開花と予約の問題_e0120026_22361740.jpg













『天国のおばあちゃん、じいちゃんと空から礼文を眺めてくれてるかなー』
『いいとこだよー』





ランキング参加中です。いつもポチっとありがとう!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-05-29 22:36 | 島の話
<< 島に帰ってきました 礼文温泉うすゆきの湯 >>