大きな苺

大きな苺_e0120026_15485333.jpg


静岡の旦那のお友達から苺が届きました~♪


一粒がおっきくてびっくりしちゃいました。



苺が大好きな娘は嬉しそうに食べてました♪私たちも美味しくいただきました~



島に売ってる果物は高価で、しかも品質はあまり良いものではなかったりします…
果物が育ちにくい土地柄なのでしょうがないですけどね。輸送コストもかかるし。



そんな事情を知ってるのか、うちにはよく果物が送られてきます。


さくらんぼ、柿、みかん、梨、りんご、メロン、すいか…など色々


ありがたいことに季節ごとに美味しい果物が食べられます♪



様々な県に達や知り合いがいると、なんだか得ですね(笑)



普段会えないので、こういった贈り物は嬉しいですね。




今日はパパからいよかんももらってご満悦な娘でした♪
大きな苺_e0120026_15485386.jpg

by komichi1121 | 2010-03-09 15:48 | 食べ物・島のお店
<< 冬のスライドショー レブンウスユキソウ >>