夫婦で子育て。

夫婦で子育て。_e0120026_2147217.jpg


久種湖周辺の様子





明日の最高気温は-7度です。

この数字には、もう慣れた群馬出身の嫁です。





娘が歩けるようになりました。
が、一歩二歩からなかなか進みません。笑


高速ハイハイしながら毎日イタズラして元気に育っています。


歩けるようになれば、外に出て雪遊びができるんだけど~

一緒にかまくら作りしたり、楽しいだろうな。


冬は旦那も家にほとんどいてくれるので交互に娘の遊び相手になってあげてます。

私だけだと疲れてしまうので、ほんと助かります。娘も最近パパ好きになってきました!!


同じ部屋では飽きてしまうので、宿の食堂で遊んだりしてます。食堂は広いから運動にもなりますし。

今は食堂が子ども部屋になってます。笑


歩くようになり、走るようになったら宿全体が遊び場になっちゃうでしょう。


冬の間だけね。


旦那は子育てのおかげでヘルニア悪化してます。

がんばれ、館長!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
↑読んだらポチっと押してくださると頑張れます!!
by komichi1121 | 2010-01-25 21:49 | 海憧の話
<< 夏の散歩 雪かき >>