庭にいます。



大人になり、ますますでかくなったハナは、最近お外にいるようになりました。

ハナの体当たりでお客さんが転んでしまいそうなので、忙しいシーズン中は庭にいることになりました。

最初は寂しそうでしたが、だいぶ慣れてきて今は落ち着いたようです。

さすがに夜は部屋の中にいれて寝ています。




あまり吠えなくなったし、子犬の時よりお利口になったと思います。

まだまだ甘えん坊ですがね。



民宿に来て庭でハナに出会った時は思いっきりなでてあげてください。

すごく喜びますので!!
# by komichi1121 | 2009-05-19 22:09 | ハナとチョビの話 | Trackback | Comments(0)

あつもん

e0120026_10363641.jpg






礼文町のマスコットキャラクターが誕生しました。



その名はあつもん



レブンアツモリソウのかわいいユルキャラです。




なんと、このあつもんは海憧の常連さんがつくったキャラクターなのです!



去年行われたマスコットキャラクターの応募で見事優秀賞に選ばれました。



超びっくりしました!




実は私も応募したのですが、足下にも及ばず・・・・・




愛されるキャラになること間違いなしです。



礼文を盛り上げてくれることでしょう。



がんばれ!あつもん!!
# by komichi1121 | 2009-04-26 10:38 | 島の話 | Trackback | Comments(0)

礼文島に戻ってきました。

e0120026_189630.jpg

とうとう帰ってきました~

3ヶ月の娘を連れての帰省は疲れました…




無事12月に出産を終え、その後も実家でぬくぬく過ごしてしまったので、これからはしまっていこうと思います………




が、娘の子育てでてんやわんやで旦那に迷惑かけっぱなしです(笑)




これから民宿も忙しく(たぶん)なるので私もしっかりしないとな~
今年は子育て優先なので仕事ができるかわかりませんが。



まだまだ寒い礼文島!
でも水芭蕉は顔を出してるらしいのでGWには見れると思います。
早く暖かくなって娘とお散歩がしたいです~





民宿の予約始まってますので今年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)
# by komichi1121 | 2009-04-19 18:09 | 海憧の話 | Trackback | Comments(2)