カテゴリ:ともだちの写真( 3 )

お客さんが撮った礼文島

「花のシーズンは忙しくてなかなか写真を撮りに行けないんですよ~。」

なんてお客さんとお話したら、なんとお客さんが撮影した写真データをいただきました!

お花がたくさん咲いていたので大満足だった御様子!

今年は妊婦のためゴロタ岬には登れないので写真をいただけて嬉しかったです♪

せっかくなので私が選んだお客さま作の写真を紹介します。


e0120026_2348515.jpg
エゾカンゾウが咲き乱れています。
e0120026_23483796.jpg
ゴロタ岬に登りながら見える風景。
e0120026_23501843.jpg

e0120026_23504071.jpg
この海の青さとお花の色のコントラストに感動されていました。
e0120026_23513924.jpg

e0120026_235234.jpg
ヨツバシオガマのピンクとエゾカンゾウの黄色、シシウドの白がいい感じです。
e0120026_23533241.jpg
ゴロタ岬から見る景色は最高ですね♪
e0120026_23542378.jpg

e0120026_23544840.jpg




あ~私も歩きたい!


提供してくれた御夫婦は長野でペンションを経営しているそうなので、いつか遊びに行きたいと思います。

素敵な風景をありがとうございました!





ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-07-12 23:59 | ともだちの写真 | Trackback | Comments(2)

常連さんの写真

去年来てくださった常連さんからいただいた写真を紹介します。



私が撮れない写真もあるので、新鮮だな~と思いました。



e0120026_22571978.jpg
常連さんが集まるとYH時代にやっていたお見送りが復活します!船泊YHの亡霊と言われるそうです(笑)


e0120026_2332544.jpg
遠ざかるフェリーに向かって叫んでおられます。



e0120026_2310474.jpg
ゴロタ岬を超えたとこかな?


e0120026_23113374.jpg
草原の中を歩いているようですね。


e0120026_232854100.jpg
鮭釣りをする男



e0120026_23293982.jpg
浜で鮭を釣った男



e0120026_23171073.jpg
沈みかかる夕日~♪


e0120026_23302927.jpg
背景の利尻富士最高ですね!



まだまだ素敵な写真がいっぱいあったので、宿にある海憧思い出アルバムに載せておこうと思います。


Oさん、ありがとうございました!!




ブログランキング参加中です。ポチっ!とお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by komichi1121 | 2011-01-21 23:32 | ともだちの写真 | Trackback | Comments(3)

ダンの写真

去年の夏、礼文島で出会ったダン。


大学の友達の知り合いで、友達から外国人の知り合いが行くからよろしく~と連絡がきました。


私は英語が話せないので、どきどきしていましたが、会ったらダンはとても日本語が上手でびっくり!


おかげで、仲良くなれました♪


ダンは写真をやっていて、しかもハッセルブラットで。
私も大学時代はハッセルで写真を撮っていたのでなんだか嬉しかった♪


前置きが長くなりましたが、礼文で撮影したダンの素敵な写真をご覧下さい・・・



e0120026_13102725.jpg


e0120026_13104211.jpg


e0120026_13105570.jpg


e0120026_1311823.jpg


e0120026_13112491.jpg


e0120026_13113940.jpg


e0120026_1312166.jpg


e0120026_13121873.jpg





thank you,dan!!




ランキング参加中です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

by komichi1121 | 2010-05-12 13:15 | ともだちの写真 | Trackback | Comments(2)