2017年 03月 20日 ( 1 )

三月の鮑古丹


晴天が続いている礼文島です。

雪解けが進み、白い景色から茶色の景色に変わってきています。

パソコン作業や、お土産づくりなど家にいることが多かった最近ですが、久々に鮑古丹まで行ってきました~
鮑古丹は岬めぐりコースのゴロタ岬手前の場所で、海の色が綺麗な場所です。



e0120026_23202329.jpg
七月になると、エゾカンゾウがたくさん咲く場所です。



車道は、まだ雪が溶けていなかったので、ここから歩いて行きました!


e0120026_23273960.jpg
磯船









e0120026_23281493.jpg
美しい青





e0120026_23354922.jpg
食べられたウニ









e0120026_23285294.jpg
錆び







e0120026_23291845.jpg
昔の名残








e0120026_23295720.jpg





鮑古丹は、漁村の名残がある場所で、錆びたエンジンなど渋いものが置いてあります♪
流木もたくさんあり、今回もいい形の流木をゲットできました~♪


e0120026_23374356.jpg
いい形の流木・・大きすぎて、断念しました。笑





★海憧のFacebookもあります♪
ちょっとした出来事を更新しています
https://www.facebook.com/rebunkaido



★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2017-03-20 23:39 | 春の景色(3月~5月) | Trackback | Comments(2)