カレンダーをめくる


 二月!

 もう節分です!
 のちに、バレンタイン(娘のチョコづくりに手伝う一大イベント)!
 そのうち、息子の卒園式があっという間に訪れてしまうんだろうな~とカレンダーをめくりながら思いました。

 冬の間に色んなことしなきゃと、仕事しながら合間に物置部屋を片付けたり、工作したり、
モンハンやったり、ウォーキングデット見たり・・・(笑)
寒くて外に出ないでいると、どうも楽な方に逃げがちです。

e0120026_10254536.jpg

昨夜は皆既月食見れましたか?
礼文は晴れていなくて見れませんでしたが、
札幌や知床にいるバイトさんから送られたきた写真でわたしは見れました!
群馬でも見れたようなので、見れた人はけっこういるのかな?

次回は2022年らしいです。
四年後にリアルで見れることを願います!

 

 
e0120026_10261448.jpg
さびているバス停。
バス停のある風景が好きなので、色んな場所で撮ってみようかと目論んでいます。







★海憧のホームページはこちら
★インスタグラムもやっています。
                        
                        

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ




 

by komichi1121 | 2018-02-01 10:29 | 海憧の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/26841024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小林in東京 at 2018-02-02 12:04 x
こちらは例年にない寒さの上に雪が降っています。月食は良く見えましが、赤銅色の月になる前に寝てしまいました。そちらで見られたら綺麗でしょうね。もうすぐ立春。春が近い!と自分に言い聞かせ今日の雪かきをしています。
Commented by komichi1121 at 2018-02-04 11:07
> 小林in東京さん
関東でも久しぶりに大雪でしたね!慣れない雪かき、お疲れ様でした!
北海道も今年は雪が多く、寒い年です。早く春が来て欲しいですね♪

<< ふわふわの雪 雪のスコトン岬から >>