ウスユキソウの終わり頃


もう寒い寒い10月中頃ですが、夏の思い出を振り返ります。



八月のお盆過ぎたころ、
やっと時間に余裕ができたのでバイトさんたちとウスユキソウを見に行ってきました!

桃岩側林道入り口~ウスユキソウ群生地までは往復二時間程度なので、歩きやすい道です。


ウスユキソウの終わり頃_e0120026_22462713.jpg


群生地に行く途中に見晴らしのいい場所がいくつかあります♪



ウスユキソウの終わり頃_e0120026_22471638.jpg
元地側がよく見渡せます♪






ウスユキソウの終わり頃_e0120026_22480576.jpg
お目当てのウスユキソウは咲いてはいましたが、終わり頃でした。
7月中に行くと、綺麗に咲く姿が見れると思います。



ウスユキソウの終わり頃_e0120026_22493933.jpg
ウメバチソウも群生地に咲いてました♪




この日は天気も良く、外でおにぎり食べたりしましたが・・・・



ウスユキソウの終わり頃_e0120026_22503561.jpg
利尻富士の頂が見えず・・
雲を追い払うために、念力を送るバイトさん・・


結局、雲は消えませんでしたが(笑)




忙しい日々の合間に、こういう日もたまにはないと、やってられません!!
この日はいい気分転換となりました~


忙しい日々は未だに続いてます。
10月中頃になってもお客さんが10人切りませ~ん。

そして、バイトのはなちゃんは島出をしました。
長い期間ありがとうございました!また来年!


海憧では来年もアルバイトさん募集なので、どしどしご連絡お待ちしてま~す!!







★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/                        
                        

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2017-10-16 22:59 | 夏の景色(6月~8月)
<< うっすら雪積もる いいお天気の日には >>