夕焼け空が秋の色

9月になり、急に涼しくなってきた礼文島です。
夏の忙しさが終わり、宿もだいぶ静かになってまいりました!!

にぎやかな日々が過ぎてしまうと、ほっとしたと同時に妙に寂しくもなります。
忙しい間はそんなことも思う暇もありませんでしたが・・

夏休み期間は、お子さん連れのお客さんや、常連さんなどなど今年もたくさんの方々が来てくださいました!
ありがとうございました♪
子どもたちも、お客さんのお子さんと遊んだり、お話ができて楽しそうにしていました♪
毎年、いい思い出ができ感謝しております。


夕焼け空が秋の色_e0120026_00173662.jpg
今日の夕空
六時を過ぎると、宿前のここからは夕日がもう見えなくなってしまいますが、
秋は綺麗な夕焼けは楽しめます♪



夕焼け空が秋の色_e0120026_00191070.jpg


とうとう鮭が礼文島にやってきました!
ちらほら釣った人もいるようですよ!

秋は鮭釣りができる礼文島。
興味ある方はぜひ!!
鮭釣りプランは今年もやるそうです。







★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/                         

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ



by komichi1121 | 2017-09-02 00:21 | 秋の景色(9月~11月)
<< かもめと海と利尻富士 夏休み、真っ只中 >>