アンブレラと夕陽


  嵐が過ぎ去り、まだ小雨が降る中、空が明るくなってきた夕暮れ・・・

アンブレラと夕陽_e0120026_13222229.jpg
雲の中から、夕日が顔を出してくれました。








アンブレラと夕陽_e0120026_13224323.jpg
気づいたら、山側の空に虹が出てました。







アンブレラと夕陽_e0120026_13241647.jpg
お客さんも、傘さしながら写真撮影!










アンブレラと夕陽_e0120026_13255828.jpg
雨で濡れた地面も、夕日色に。






アンブレラと夕陽_e0120026_13250507.jpg
私も、傘さしてもらいながら、写真撮っていました。笑



アンブレラと夕陽_e0120026_13270541.jpg






アンブレラと夕陽_e0120026_13294649.jpg

だんだんと、空がピンク色に。
薄く曇り空だったので、自分たち含めまわり全体が夕焼け色に染まっていました。




この後、また厚い雲がでてきて、また暗い空に変わっていってしまったので、
ひとときの夕暮れ時間でした。

雨が降らないと、見られない景色。
雨上がりは、空気が澄むので、夕日の光が赤くなりやすいようですよ。





アンブレラと夕陽_e0120026_13333165.jpg




★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/                         

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ


by komichi1121 | 2017-07-28 13:37 | 夏の景色(6月~8月)
<< 夏休み、真っ只中 霧のゴロタ岬 >>