ようやく晴れ間が!


七月になりましたね~
宿から近くの礼文空港ではエゾカンゾウが見頃です。
e0120026_22365785.jpg
礼文空港の丘から。(6月26日撮影)


ウスユキソウ群生地ではウスユキソウがたくさん咲いている模様です!(お客さん情報)
見に行きたいですが、宿が忙しく今年は見に行けるかわかりません(汗)




夏のメインイベント、子どもたちの運動会は無事に終わりました~
島の運動会は、アットホームで毎年笑えるぐらい盛り上がります(笑)

あとは神社のお祭りです、今週末9日に行われます。
夏は子どもの行事と、宿の仕事、両方がんばります!!

まだまだアルバイト募集中ですので、よろしくお願いします♪


今日は、
一週間以上ぶりの、晴れ間が!
e0120026_22203258.jpg
重たい雲が、どんどん青空に変わっていく瞬間が見れました。




e0120026_22215963.jpg
庭では、シロツメクサがたくさん。



e0120026_22224211.jpg
キンギョソウも咲いてきました。




e0120026_22233807.jpg
今年もウニ飼っています(鑑賞用です)





★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/                         

★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ

by komichi1121 | 2017-07-03 22:41 | 夏の景色(6月~8月) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/25890778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小林in東京 at 2017-07-08 06:52 x
良い季節になってきましたね。こちらはだんだん蒸し暑くなってきました。まだ予定が決まりませんが、今年も行けるといいなぁ…
Commented by komichi1121 at 2017-07-25 06:06
小林さん♪
お返事が遅くなりました!
すみません(^_^;)
今年は来れそうですか?
Commented by komichi1121 at 2017-07-25 06:07
小林さん♪
お返事が遅くなりました!
すみません(^_^;)
今年は来れそうですか?
<< 霧が多い毎日・・なので6月に見... これから花のシーズンに!ご来島... >>