ホームページをリニューアル


もう3月の半ば!
あっという間に春休みがきちゃいますね~

春休みは札幌辺りで家族でのんびり過ごす予定です。
それも楽しみ~ですが、もう4月が来るのかと焦りも感じます・・・

やることがまだまだたくさん残っているので、宿が休みの間やりつくしたいです!


海憧のホームページを、ちょこちょこ手直しして、やっとどうにか落ち着きました!
素人がつくるホームページなので、完璧ではありませんが・・・

写真をまたたくさん使い、礼文の良さを伝えて、情報も増やしました!
リンクする場所も増やしたり。


良かったら見てみてください。

e0120026_13162940.jpg
去年の4月のメノウ浜





by komichi1121 | 2017-03-14 13:18 | 海憧の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/25606013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともえ at 2017-03-15 19:39 x
㏋、よくなったとおもう!
画像が多くていいね
Commented by komichi1121 at 2017-03-15 22:58
ともえさん♪
ありがとう~♪
写真をたくさん引っ張り出したよ~
<< 光の絵 臨時休業&そして20年 >>