見とれちゃう色

週末、天気が良くて、子どもたちのスキー日和でした♪

スキー場は、香深にある富士見が丘スキー場

富士見が丘と言われるぐらなので、利尻富士が綺麗に見える場所です。

娘はリフトに乗れるようになり、随分スキーが上達しました♪
午前やって、午後もやりたいと言ったので、夕暮れ近くまで滑っていました。

それで、その帰り見た夕暮れの時の景色が最高で、車運転中に見とれちゃいました~
写真撮りたかったポイントがたくさんありましたが、車は急に止まれないっ!!!

でも、停車できそうな場所で止まってちょっとは撮影できました♪


e0120026_15172189.jpg
香深中学校前から。



e0120026_15222083.jpg
赤岩辺り。


夕暮れ時の海が絶妙な色をしていて、子どもと綺麗な色だね~~~と言いながら運転していました♪


e0120026_1523321.jpg





e0120026_1540161.jpg



青でもなく、ただの水色でもなく、ちょっとピンクも混じりつつ、とにかく素敵な色してました♪





★海憧のFacebookもあります♪
ちょっとした出来事を更新しています
https://www.facebook.com/rebunkaido



★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ


by komichi1121 | 2017-02-06 15:28 | 冬の景色(12月~2月) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://komichiko.exblog.jp/tb/25298112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪のゴロタ岬に初登頂 ぼちぼち忙しい宿 >>