ぼちぼち忙しい宿

夕暮れの時間が遅くなってきたこの頃!

もう二月ですね~
あと一ヶ月で、観光予約が始まります。
冬真っ只中ですが、春がちょっとずつ近づいてきているように思います。

今日は節分!
毎年、海憧のおかあさんが恵方巻きをつくってくれます!!
今日はそれが楽しみ!!

現在の海憧はお仕事のお客さんが長期で泊まっていて、なんやかんやで忙しく過ごしています。
館長は雪かきもあるので、お疲れ気味です~

が、3月になると、宿のある部分を新しくするため臨時休業となるかもしれません。
詳しい日程がわかればホームページやブログでお知らせします!

宿のメンテナンスの費用を少しでも稼がないと!っという気持ちで頑張ってま~す。




ぼちぼち忙しい宿_e0120026_14571644.jpg





ぼちぼち忙しい宿_e0120026_14573442.jpg



日が暮れる時間が遅くなり、明るい時間が増える、それだけで嬉しい気分。







★海憧のFacebookもあります♪
ちょっとした出来事を更新しています
https://www.facebook.com/rebunkaido



★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ


by komichi1121 | 2017-02-03 15:00 | 冬の景色(12月~2月)
<< 見とれちゃう色 見えた見えた♪ >>