きっかけはブログ

礼文島のスコトン岬にある『島の人』などを経営しているレブニーズさんが、

会社のカレンダーにわたしの写真を使っていただきました。
これは販売用ではなく、お客様にお配りするカレンダーです。

このブログを見て写真を気に入っていただいたようで、わたしもありがたく引き受けました!


きっかけはブログ_e0120026_1844781.jpg
こんなかんじ。シンプルでおしゃれな卓上カレンダーです!

私の写真は派手さがないので、どうなるのかな~と思いましたが素敵なカレンダーになっていて嬉しかったです♪
レブニーズの担当者さん、ありがとうございました!!






今年はこのブログをきっかけに、テレビ(日テレ・沸騰ワード10)、漫画の資料(白馬のお嫁さん三巻に掲載されています→http://afternoon.moae.jp/lineup/356)など、わたしの写真を使っていただく機会があり、

改めて色んな方たちにこのブログを見ていただいているのだな。と実感しました。

これからも、更新頻度はまちまちですが、写真を撮りながら続けていこうと思います!!

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。





★海憧のFacebookもあります♪
ちょっとした出来事を更新しています
https://www.facebook.com/rebunkaido



★ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ


by komichi1121 | 2016-12-15 18:57 | わたしの写真
<< 雪の澄海岬 ゴロタ岬入り口から >>