帰島と散歩と★

旅行を無事に終えて、礼文島に帰島!

旭川、札幌、洞爺湖まで車で周って、子どもたちと共に楽しめた旅行となりました。
あちこちでフキノトウが見れて、春を感じられました♪

ネットでは、あちこちで桜の写真が見かけられますね~
今年は春の訪れが早いですね。




私たちと入れ替わりに、今度はおかあさんが旅行へ!

帰島と散歩と★_e0120026_7314851.jpg
朝、昼、夕方、夜のハナ散歩(おトイレタイム)を変わりにわたしがしてます。

朝日が昇るのが早くなり、早起きするのが楽になりました♪
ハナの散歩で、冬に溜まった脂肪が落とせますように・・・
一月~三月まで例年よりお客さんが少なかったせいか海憧家族みんな太りました!!!


四月になり新生活が始まりましたが、みなさんそれぞれ頑張りましょう♪
わたしもシーズンに向けて、準備中・・・


帰島と散歩と★_e0120026_827577.jpg
海憧前から見えた星空★

今時期は宿前の外灯がついていないので星空がよく見えます♪



★宿泊予約受付中!→ご予約は海憧のHPからどうぞhttp://city.hokkai.or.jp/~kaido/



6月~7月の間働けるアルバイトさん大募集中です!
★北海道礼文島でリゾートバイトしませんか!
民宿海憧では2016年のアルバイトさん募集中です。
期間は6月~7月まで(1ヶ月の短期も可能)
礼文島までの交通費は一部支給されます。
興味ある方はお気軽にご連絡ください。
詳しくはこちら(海憧HPです)をご覧ください→http://city.hokkai.or.jp/~kaido/page038.html


ブログランキング参加中です。ポチっ!と押してもらえるとランキングが見れてポイントが入ります♪

にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♪

北海道旅行 ブログランキングへ






by komichi1121 | 2016-04-04 07:46 | 春の景色(3月~5月)
<< 旭山動物園・ペンギン 春休み >>